
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

クローズドチュセン

こんばんはーとりあえずチュセンクローズしてみてます

ちゅせんあみ

感想は・・・・・・・・・・・夢世界とかわらない?
そんな感じですしかしすぺっくが高いのかな?結構とまります(T^T)
わたしのおんぼろPCなのでそのせいかと思われます

違う職もしてみようー今日からなので20までまにあうかわかりませんが
がんばってみようちなみに上の子は24です

ちゅせんぴく


[ ゲーム ] CM2. TB1 . TOP ▲

にわかに騒がしく

前の日記から一ヶ月も経ってしまった
(^^ゞ
最近は、まったりもーど全開でのんびりルーセントしておりました
んで、2.3日前かな?「ロストエデン」のオープンベータをのぞいてみたりしています

ふふふのふ 久々にクローズなるものにあたったぞい♪
(募集枠いくつ増やしたんだろう)まあほとと運のない自分もあたったので
浮かれております(^^ゞ
13日からなのでそれまではのんびりしときますかな


ちなみにあたったのはチュセンです
[ その他 ] CM2. TB1 . TOP ▲

週末に

なかなか涼しくなりませんね><

週末に長めにLHしましたー
でなかなかとれなかったSSをゲットしたので載せてみます










画像が重いのかよくわかりませんがうまくいきません
でした
倉庫圧迫が激しいのでクラン作っちゃいました
身内クランですが(^_^;)
あ、あと生産をするにはそれぞれのレベルも
上げていかないとなかなか材料が入らないことが判明
なのでいろいろな子をすることになりました
まあそんなとこです

ではまたー
[ ルーセント ] CM2. TB0 . TOP ▲

えっとですね

LHにいますといったばかりなのに

今週はいそがしいのもあって

今はまったり本読んだりしとります

図書館からハリポタが借りれたので

来週には復帰予定?

というか気温の変化で体調がいまいちだったり(-_-、)

もう雨はおなかいっぱいです(/_<。)びぇぇん
[ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ただいま休止ぎみ?

陵亜美は、「夢世界」を少し休むことにしました

理由は、気分やなもので違う庭を覗いてみたくなったのです
またふらっと見に行くかもなのでそのときはよろしくです

っではじめたのがルーセントハートです
レグルス鯖でまったりしております
今のメインは「ぴく」天秤です
いろんな子をしてみたいのでかわるかもですが。。。。
見かけたらよろしくです

今は、人が多すぎて狩が。。。。。。OBなのでこんなもんかと
始まったばかりなのでながくするかもどうか_???と
まああ近況はこんな感じです><
まだSSとかないので(とってあるとこわかんないだけ?)

まとまりなくなったのでこのへんで。。。。。。。。((((((^_^;)


[ ルーセント ] CM0. TB0 . TOP ▲



